呉CCゴルフコンペ

ゆかいな仲間たちコンペ!

呉カントリークラブ
アクセス:〒737-2503 広島県呉市安浦町安登


ナビると片道2時間!軽く小旅行です。

朝6:30過ぎに家を出て知らない道をぶーらぶら。
熊野を越えて(いつか熊野に遊びにきたい)
海田大橋を走るのがちょっと嬉しい。

結果は・・・(笑)

16人中16位入賞!!

当日賞をわざわざ作っていただき入賞しました!

ありがとうございます!!!(涙)

雨もギリギリもってね♪

瀬戸内を囲んで。
海も山もキレイなところです。

長いコースが多いんよぉー!
みんなは狭いって言うけどサ。

長いパットが入って女子アナぽく両膝曲げの右手ガッツできたことや、

谷のティーショットがなんとか向こう側の陸にのったこと

(バンカーやったけど)が嬉しかった。

どのホールも毎回バンカー。

吸い込まれるように、砂。

これを「お風呂に入る」というそうです。




昨日アディダス走って服買ってよかった(笑)

ウインドブレーカーはいい仕事してくれたぁー!

本当巧くならないと。参加したらいかんね!


帰りは真嶋さんと広島話しながらドライブ〜♪

こんないっぱい真嶋さんと話したのは初めてかな。

あっという間に家についたよー!


そのまま、ランメンへ〜(楽しみだったの)

餃子うま♪

ひとり時間もしっかり堪能できて、よか1日でした!



明日は部屋の掃除しよねー