しゃぶしゃぶ温野菜

中四国ASRの合同研修!

ロールアウト。

それまでに仕事がわたわたしてギリギリセーフ!!笑

締め終わったらソッコーしかけないとね!

みんな久しぶりにお会いして嬉しかったなあー♪


夜は懇親会で「しゃぶしゃぶ温野菜」へ。
アクセス:広島県広島市中区袋町9−3 中村ビル2・3F

ひたすら豚しゃぶを食べましたぁ〜おいしー!


各地のASRとおしゃべりしながら笑ってたのしかった。


岡山の伊藤ASRと少し話した。

嬉しいことを言ってもらえた。


それは昔のあたしだよってココロん中で思ったけど、

そう思ってくれているひとがいて本当に嬉しかった。

自分の存在価値。



神様はよく見ている。

こんなふうに思うようにしてるんだね。



明日はゴルフやから遅くまで騒げなかったけど

ストレス発散+新しい風をもらって嬉しい帰り道でしたぁ。



明日、朝早いゾー!!ぎゃあああああ