反省

課長と千代田へ面談同行いただきました。

千代田の新緑に癒されます〜

おおきな木がわっさわっさとたゆみます。




いろんな反省点を感じる日でした。

そもそもの「やる気」

同じことでずっと悩むなんてヤだ!!

そろそろやらんといかん。


私の中の覚悟を決めて。

そりゃ、みんな結婚したり、キャリアアップしたりする話を聞いて

あせってるわけでもないけど

あたしもなんか自分の人生なんやから

新しくスタートしなきゃと思う。


もっと、もっと自信を持って。

これだけは頑張るんだ!ってモノをもたないと

だらだら毎日は過ぎてくから。

毎日は過ぎてくから。


今日という日は、

絶対に待ってくれない。

そう思うと後悔したくないよね。

今を。今を。

もう少し今より頑張れるだろう!!


モチベーションをあげるのは自分。

こないだにもこんな風に書いたけど、

パブリックでこんだけ自分の本音を書けるんやから

あたしはできるってことや(笑)←こじつけ?



頑張るっていうのは、数字いかさないかんってことやけどね(笑)

営業やから、与えられた数字いかないってことは仕事してないってことだし

自分で言った数字ができないなんてもってのほかです。


わかってるんだったら、できる限りのことを頑張ろうね!

自分で自分、応援してます(笑)