梅田から広島観光へ

昨日のつづき〜

リエを19時にヨドバシカメラ前でひろって広島へ。

帰り道大学時代の友達と一緒で心強い!

途中の三木SAで晩御飯。。


ありえないサイズとはこのこと!

カツ丼、でかっ!!

リエチョイス。隣のお父さんもそれを頼んだみたいで、
2人でふいた!すごいなぁ〜。

うちはタコ飯。めっちゃ食べまくったよー

夜中0時過ぎには無事広島へ。

車内でスピッツ合唱しながら、ガールズトークであっという間でしたぁ☆

部屋をちゃちゃっと片付けて(20分も待たす)
夜な夜な語って寝ました!リエはぜんぜん寝れず。うちのエルボーをくらう。


そしてあーさー!5月6日

広島観光ドライブ!
アメリカン雑貨やみて、原爆ドームみて、みっちゃん食べて、原爆資料館見学。

春の原爆ドーム。ああ、いい天気に恵まれました♪

戦争のことを学びながら(特に今回はなぜ広島に原爆が落ちたか勉強なった)
ドライブして目指すは宮島!


厳島神社

初めてこんなに引いてるのを見たよ。
鳥居の下まで歩いていける。こんなとこまで水つかってんだよー普通は。

綺麗やったぁー☆

うちの好きな広島張子。ふくろう可愛い。
カラフルよねー


狙ってたカフェ。ぎゃらりぃ宮島

やっぱりこういう町屋カフェとか庭園とか
グリーンの中で飲むコーヒーはおいし♪

手作りシフォンケーキおいしかったー☆






行きのフェリーは外国の男の子と遊び、

帰りのフェリーは日本の赤ちゃんと遊び、
(違う子が窓ガラス舐めててビックリ!)
ベイビィたちに癒されました〜。


赤いヴィッツ若菜号、ありがと!



もう遊びまくったGWは、あっという間に終ってしまったぁ!!

明日会社ダー!ぎゃあああああああ!!!





ブログが追いついてよかったよかった〜(笑)