ビヨンセ若菜

prismick2009-04-24


こんなの載せるってことは、結構気にいってんだろうね…


自分でも大笑い!!

でもよくやったよぉ〜自分ほめたーい!ギャー(爆)

中川さんの「わたしのぉ〜お墓のぉ〜まーえでー♪」めっちゃウマイんやもん!!

次出にくいわぁ〜。ホントに(笑)


余興待ちのバックヤードでは、いろんな代理店さんと祝杯をかわしたり、
抱き合ったりしながらみんなで士気を高めて感動的だった。

社交ダンス踊られたご夫婦や、山口の矢島美容室とかもう完成度高い!高い!!

ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-

ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-


みんなで笑って楽しかったー!


ドリームガールズ中に、本川社長が舞台まで出てきてくれて

1,000円札をくれました!


感動☆キラキラ〜!

舞い上がりすぎて、もらったお金を胸元に押しこむ!押し込む!!


やりきった後、みんなのいるところにもどりたくない。。(笑)

役員さま、こんな時期にごめんなさい。
170人のみなさま、今夜のことは忘れてください。


結局、矢島のアンコールにも参戦して一緒に

「みぃ〜かぁ〜タァ〜♪」



そのおさんから2,000円をいただきました。



ワンナイト、ワンダンスで合計3,000円お小遣いいただきました(人生初!)

レッドリボンに寄付します☆
[rakuten:feelings:10002352:detail]


それにしても熱い夜だった。

酒飲んで踊ってぐたぐだのぱあ〜


明日…ちゃんと朝起きれますように。


ひとつ大きくなった夜デシタ!