夜な夜なリハで恥すてろ。

明日は中四国ブロックセミナー!

宇品のプリンスホテル中四国の代理店さん170名ちかく集まって

会合でございます。

社員は明日、あさってと参加し運営フォローします。

各地区で行われるけど、今年は広島!

5年に1度の光栄な会合に参加できて嬉しいばかり♪



・・・・余興。


どこの地区も代理店さんが余興するんやけど、広島は地元なので
社員が余興することに。めでたく選ばれました〜!!笑




夜な夜なリハで恥すてろ。


大山さんと中川さんと3人でビクドで語り合ってから(!)
カラオケにて明日の直前リハ。

2人の前でも恥ずかしさが出てシドロモドロ・・・

こんなんじゃ明日披露できませーん!!


ビヨンセになりきれるのか。

踊りも結構忘れてるし(爆)




夜な夜なヨウツベ見ながら特訓します。。。



今日の一曲 Dreamgirls/Dreamgirls
[rakuten:book:11977420:detail]