お花見2009

prismick2009-03-29


今日はお昼から代理店さんのお花見〜@白島の白潮公園

佐賀牛超おいしいです♪やらか〜い。

桜がキレイ☆

ソニー佐伯さんのところの第一子。りょうご君

りょう君は、イチゴとかけっこ大好き2歳です。
キセキを歌えます。「あしたぁ〜きょーよりもーすきになれる〜」
ぶち可愛いです!
あたしは上田さんに飲まされマッカです。きゃあ〜

二次会はちかさんハウスでピッツアを手作りしました!

初お粉からピッツア!!メディカル!と強く念じながらこねる(笑)


にゃんこのコンちゃんがかわいかったー。
飲めないうちはいろんなところに興味シンシン♪

お昼に集まったとおもったら、もう夜7時。
1日楽しんじゃいましたぁ〜!

ありがとうございました!!!