ゴルフコンペ

スコア 153
@アサヒゴルフクラブ

ブービー賞。川中醤油詰め合わせGET。
成績だけみるとまあまあこんなものかなんですけど。。。

あ…ありえない2連発。

その一、カート暴走。


『林さーん。カート動かしてくれるー?』

『はーい!』

ハンドルを左に切ってる中、勢いよくアクセル踏んだら明後日の方向に飛び出した!!

まるで中坊がはじめて原チャに乗ったかのような感覚である。
絵心あり!?

オトコ3人がかりで元にモドス。
みんなカートの塗料で手が真っ白。軽いパニック!!
もう少しで大事故です。。

本当に申し訳ありません!!(;_;)


そのニ、アイアン暴走。

ゴルファー保険加入必要。

絵にもあるとおり、
『うちまーす!』

私の7番アイアン明後日の方向へ。会長の右桃尻にそのままHIT…

本当に本当にごめんなさいい!!


みんな周りに気をつけてプレーしようね(←お前が言うな)



夜の二次会では、バーレーン戦見ながら飲み飲みイェイ!!
カラオケ三次会コースで12時までカラダつかいっぱでしたぁ。

明日、筋肉痛やなぁ。こりゃ。




でもいいこともあったんよ〜♪最後に報告。

キャスのずっと狙ってたバックを買っちゃいましたー!円高で7000円台までプライスダウン♪
つい、っつい、買っちゃった!!

またアップしまーす^^