秋吉台と山賊ツアー

〜先日のあらまし〜

家のカギをもっていない若菜は、カラダひとつで広島駅に降り立った。朝9時。本日は13時から遊ぶ予定なのに、カラダは昨日のカーニバルのおかげで汗だくのタバコのにほいに包まれた。着替えたいのに着替えもない。小雨があたしのこのキモチさえも流し去ってくれないか。取り出すのは携帯電話。とりあえず、困難に陥ったらコレを取り出すのが正しい選択。もはや四次元ポケット。かけるは黒猫を大量に飼っているトラック屋。顔は疲れすぎていて冷静鎮弱だが声は重く必死で事情説明すると、あたしのスーツケーツは集荷センターにあることが判明。トラックに乗せるなとシャウトしてタクシーに飛び乗る。場所?知らないよ。とりあえず集荷センターに向かってくれと刑事ドラマのような緊迫感。あたしはお風呂に入りたいんだ。寝てない人間ほど恐いものはない。悪戦苦闘の30分。ドラえもんが2話分見れる時間を軽く越えて、感動の対面をはたす。おばちゃんの前でスーツケースをガーッとあけて、ざくざく探す。ちゃらっちゃらっちゃらぁ〜。ガキを握り締めシャウト。次は家に向かってくれと。。。






秋吉だーい♪




黄金柱の前にて麻司とパチリ。

軽い異次元空間デス。

向かう途中で道を間違えて時間的に入園できないと思ってたら、夜の入園は100円UPで商売♪
小1時間秋芳洞を探索☆

今日の旅仲間は高校時代に塾が同じやった麻司と美里。

3人で遊ぶのは何年ぶり!?5年ぶりくらいかなぁー

まったくブランクなく3人ワイワイ旅!

帰りは大好きな「山賊」へ!

ひなまつりっ♪

山賊焼に山賊むすび〜今までで一番ボリューミーな食べっぷりでしたぁ。


麻司と音楽話で異様に盛り上がり(笑)フジファブについて熱く語る。

まさか麻司とこんな話でキャッキャするとは思わず。。

さらに、まさかの展開!






美里を家の前までお見送り。バイバイを3人で言い合ってたそんなときに
麻司がおもむろにトランクを開けて・・・・

勢いよくピンクの花束を!






結婚祝い!ひっじょーに男前な空間に、こっちまで照れちゃうよ。


うちも嬉しくなって、うちが帰るときにトランク前でぴょんぴょん跳ねたけど、
うちにはなかったみたい。。(爆)


すっごく楽しかったね!充実した1日でしたー!


今日のベストショット:美里と黄金柱