大阪お好み焼きとオール

今日の夜には広島帰ろうと大阪最終日の夕ご飯!

王様のブランチが取材したお店〜

嵯峨美さん

焼そば

名物ねぎ焼とカレー焼

ナベとヒロちゃんとパクつく♪おいしそうでしょ??

大阪帰ってきたら食べたい粉物〜


ここで、ハタと気づく。

気づくには遅くなかった。





あたし、広島の家のカギ・・・・



がさごそがさごそがさごそがさがさがさごそ


かばんの中、オープン!そんなに広い机じゃないのにオープン!

真ん中テッパンじゅーじゅーの中、血相を変えてカバンとにらみ合う。

しかし、ココロの中では気づいているの。



あたしのカギは会社のカバン中やあと。






会社のカバン⇒スーツケースの中⇒スーツケース⇒黒猫宅急便のトラックの中









しかも明日の20:00着にて。



あたし、明日1時から秋吉台デス。
帰ってきてから受け取ろうと思っていたの。。。



明日の夜まで家入れねー!





みんなに笑顔をふりまく。にこにこぉ〜


みんなも明日は予定ある。にこにこぉ〜













松倉くんと後輩ちゃん召喚して、
カラオケオールじゃああああ!!


おかげで松倉君の美声を堪能できました。
ヘロヘロ。あたしのテンションはメータふっきって
カラオケの沼にどっぷりハマる。そこなしのエネルギー。





実は、カラオケ本日2回目ですけど?





昼間にナベと2時間堪能。

だいすきなおみせです。





ナベ、ひろちゃん、松倉くん、後輩ちゃん、

本当ありがとう(;_;)!