色濃い夜

夜は真面目ドンチャン!

お酒を飲みながら(あたしはウーロン茶専門)仕事話。

特によかったのは、20人くらいを半分づつの2チームに分けて、

定期保険と終身保険に分かれてあっついディベート

お互いいいところを言い合います。

阿部部長のGOOD提案♪

剣道?みたいに、センポウ・チュウカク?・タイショウの3本勝負。

うちは、いくさんとエキシビジョンマッチ♪


いっぱいしゃべって、食べて(笑)いい思い出〜☆


生まれて初めて浴衣にスリッパで車でコンビニまでいきました。

かかとを覆うだけであんなに暖かいんだね、足元。


ええ、極寒。




そして民宿、締め出し。なぜ玄関オートロック?


民宿なのに。。。


懐中電灯の見回りの人、ありがとうございました。(お世話になる)




部屋に帰ったころにはみんな酔っ払いと化し、

あたしは宙を舞ったり、床に這い蹲ったり、軽くビックリハウス



そうして夜はふけてくのでしたぁ(今日のワンコ風)




今日の衝撃 温泉でおばあさん2人が湯船でウォーキング。目の前で横断歩行。隠してください。