トランス・ドライブ

会社主催の代理店さん向け相続セミナーに2日目出席。

今日はグループワークでロープレ大会!

私は社員なので半歩下がっての参加♪

ロープレでの役は「社長婦人!」オホホホホ・・・(笑)


しかもうちのチームが優勝!

今回の研修名が入ったボールペンGETです♪ほくほく


こっからがハード!

研修後に向かうは、

岡山県国民宿舎 良寛荘!

今日の夜から明日まで、中四国ASRの終身保険勉強会!

中川さん運転のクルマで岡山へ〜♪

姫トランス

姫トランス

  • アーティスト: オムニバス,TSUKASA,MISA,ミッシング・ハート,ari,スマイル.dk
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: CD
  • クリック: 12回
  • この商品を含むブログ (20件) を見る

これか定かじゃないけど(笑)トランス・ガンガンでノリノリドライブー!

カリートカリート!カカカリートォ!!

変なテンションでごめんなさい。
なんかめっちゃアゲアゲであっという間に岡山でした。

大雨やったけど気分はノリノリお天気でしたぁ〜


夜の出来事は明日に書こお。