広島市内買い物ツアー

今日何しよー何しよーといいつつ、9時30分まで爆睡(笑)
7時に起きるって言ったんだれー!?(自分)
今回もナベにはナベクロ(寝袋)活用いただき、ありがとう!
使用方法正しく、今回は寒くなかったみたいです。


うちもナベ宅には何度もお邪魔してるんで朝ごはん振舞います。

街へ出てナベへ誕生日プレゼント探索!(ナベ2月4日生)

帽子屋さんで可愛い超お気に入りハンチング!発見!!

それをプレゼントしました☆チェックが可愛い。

うちも気に入ったスノボで活用できそな毛糸のボンボン付帽子を横目で狙う。


お茶しにNY・NYにいきました。ここのチーズケーキは絶品と聞きながら
初めて食らう!

ケーキセットのジュースもケーキもかなりボリューミー!
だけどあっさりしていてペロリ。底がチョコなん。おいしー!

ナベもうちもサイフのタガが外れて最後のバーゲン参戦☆
「昨日より金使ってんじゃね?」

バーゲン通り越して春服まで買ってしまった。。。



おやつにつけ麺@ばくだん屋
味噌つけ麺(温)

あったかいねん♪美味しかったー!

って、本当食べてばっかやね(笑)

って、ことでお腹空かすためにお向かいのパークレーン。

あたし2連勝!

2回ともスコア121でした。とてもいい感じ☆
これ2戦目やねんけど、前半負けてたんやが最後で逆転!きゃあ〜
女の子やから手加減してくれたんやね♪

お腹空かす理由がありまして、
夕ご飯に行こうと決めてたとこがありました。


『2名様!入場ですっ!!』カーン!!


アントニオ猪木酒場

料理の名前もコブラツイストだったり、技の名前でおもしろい。
シャカシャカシーザーサラダも、店員がかなりデカイ声で
店員『元気ですかー!!??』
(客:オォーー!!)

1・2・3!サラダー!!
で皿にサラダひっくり返したり(爆)

常にプロレス流してたり、猪木の語りが流れたり(笑)
コブラツイストのウインナー

店内はリング調です。

入り口の猪木とパチリ。

かなり堪能した2日間でした!!

ナベありがとうね☆また是非あそぼぉー!


かなり食した2日間でした。太ってませんよおに(笑)