ドッキドキ。

昨日作ったクッキーを会社に持って行きました!

そしてコミッティー(全体会議)でみんなに食べてもらう。

ジップロックに入った、あたしのチョコクッキー。回覧。

[rakuten:soukai:10066471:image]

小分けまではしない、おおざっぱな感丸出し(笑)


課のメンバーには可愛い袋に入れて、朝イチのミーティング時に渡しました(笑)

なんか、なつかしい気持ちになるよね。

気心知れたメンバーなんやけど、ちょっとドッキドキ。


美味しいって言ってもらえたのが、すごく嬉しかった☆☆

汚名返上!?←まだまだ。

これで本番何もしないっていう・・・・(爆)

気が向いたときにしか、動かないナマケモノなので。。


今日は豪華ランチをご馳走してもらったり、幸せな月曜日でした。


帰宅後、玄関開けて感じたこと。


部屋がクッキー香!

[rakuten:luire:10000004:image]