ひと足早いバレンタイン

prismick2009-02-01


有限実行!

焼いちゃいましたー♪

BEFORE

AFTER

久しぶりのお菓子づくり!たのしーい☆

ちょっと早めのバレンタイン作成の理由は、

14日うんぬんというよりも、

クッキーのにおいを部屋いっぱいにさせて、
コーヒー飲みたかったから!

おいしくできてよかった。

会社のキャラクタークッキーも作りました。

明日みんなにあげよーお☆←いい迷惑。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じつは、朝から今日は神がかりなものがあって、

5:30に目がバチーッて覚めたの。

アンパンマン見ながらブログ打って、8時くらいまでにひととおり終了。

ちょっと横になったら11:30(爆)

早起きがぁぁぁ・・・と思いながら外出。

ランメン食べます。餃子美味しすぎる!

お昼食べながら閲覧。かなりドッキドキ。
犯人がわかった気がして嬉しい。

映画は11日に美里と見に行きます♪

ドンキ行って、食材購入。結局不足が発生し、フレスタにもゆく。

耳の中は、コレのリピート。

A Perfect Sky(初回限定盤)

A Perfect Sky(初回限定盤)

気分よく3時からお菓子作り開始〜♪

そうしてできましたぁ☆


甘くてサクッなの♪

今日はなかなか右脳な1日デシタ☆


本当に珍しい。

気持ちがスッキリするね。

5回くらいオーブン回して楽しかったぁ〜!