カレーライス




先日買ったHeatherのショートパンツとダイアナのブーツ。

化粧もしっかりして向かうは中筋です。

CD買いたかったのと、なんでかカレーが作りたくなったんです。




写真とおりにカレー作成。

ちゃっちゃとやればすぐに出来た。


おいしー♪こくまろってほんまに「こくまろ」ね。

[rakuten:kenkocom:10220110:detail]


ご飯にかけなくってもそのままでもおいしい。

何度つまみ食いしたことか。




あとはCD聞きつつ、ZAZENの凄さを体感。

BLOGで評判高かったもんねー捨て曲なし!とかってさ。

向井さん、やってくれたか!と思いながら即買いしちゃいました。


あとは中身がゴージャスすぎるミニアルバム。

kiss

kiss


CHARA好きです♪


部屋中カレーのいい匂いの中。

好きな音楽かけて頭ぶっとんじゃう感じが実にイイ!




向井さんの打ち込みにがなる声がなんともいえません(笑)

またライヴ行きたいなぁ〜

ひとりで代官山のライヴ参戦したよねー。ひとりでって(爆)

その場で友達つくってはしゃいだよねー。





とうぶん、ZAZENで乗り越えられそうだナ。