土曜日の使い方!

またもめっちゃ寝ました♪

昼間はナベと漫画談義に花咲いて、

熱く語りました(笑)

北斗とキン肉マンね。あとはジャガーさんがまた映画化とか。

マサルを映画化してほしいよ。クリンナップクリンミセス!!

カチカチBODY キン肉マン Vol.1 (BOX)北斗の拳 ケンシロウ&黒王号200X


名シーンや名言を再燃させて

だっはっは!!と笑いながら。

ナベはよく覚えてるよなぁ〜。さすがです。



電話きってから4時から8時まで爆睡して、


夜間はみのると熱く語りました(爆)

いやー気使わない友達最高です♪

ストレス発散!発散!!


最後はうちがスネ寝で就寝。


しかしまたもPC打ちながらTV見てます。


時刻は0時半くらい。


秋夜は長いよー