いちお夏休みなの


朝11時からイーオン。
超神業でした。起きれた自分すげ。

授業終了後は無印に行って、買い物。パルコいいなー
またゆっくり行こう。


そっこう帰って、今日は仕事するのやめーにした。
クリーニングの配達のやつ準備して、

ちょっとだけ部屋掃除。
メインまではほど遠く。

どうせ明日半べそでやるんだ。
仕事もせんといかんもんね。

大丈夫なのかな?
でもひょんなことからやりたいことやった。

ベランダの掃除とか(笑)写真の仕分けとか(笑)
ブログとか(爆)

明日は部屋一掃だよー

大丈夫かなー・・・ドキドキ

まだ体調全快じゃないからゆっくりしよう。

あ、今日これかったんだ。

さよならリグレット

さよならリグレット

いいね。
なんか昔の感じ。

京都の大学生なんて、京都人しかわかんないんじゃないの?

206番とかさ(笑)

ちなみにあたしは205番愛用してました。西院から。

立命やから近いもんね。

京都ぐるりバスの旅も面白いかもー♪わくわく

まあ夏休み。

なんとか堪能しようと思っております。ンガクック