代理店さんと飲み会


今日は久しぶりに担当代理店さん2人と飲みに行きました。
とても社会勉強よね。
いい代理店さんに恵まれたなあと思います。
1件目の「時間屋」さんはお料理が美味しい、代理店さん人気のお店。
和風パスタおいしー!茄子と秋刀魚とイカが入ってました。
3人でいろんな話しながら、おざきさんがどんどん酔ってきて
超楽しかった(笑)
2件目は何度か行ったことのあるお姉さんのお店。スナックね。
お姉さんはいい人で、しゃべっていてとても楽しい。
気のあいそうなお姉ちゃんもいたりして盛り上がりました。
ふじわらさんは9月8日バースデー。うちは17日なので
シャンパンでかんぱ〜い♪
最近はお酒に強くなったのか、さほど眠くなくなりました。
でも強くないねーとくに飲みたいとは思わないお酒です。
お酒の味がするのがダメです。甘いのがいい。
3件目は行かずしてうちは一人帰ったけど(爆)
みんな楽しい夜を過ごしたことでしょう。。。ははははは!

また3人で行きましょうねー♪
寿退社(夢)を目指して頑張ります。ネタ・・・ないよ・・・・