衝撃的!


本日、大きな失敗をしました。

今期一番おっきな失敗。

でも失敗と思ってないのか、

どうしてこうなったか正直まだ理解できないでいた。このときは。


でも事実で、ああ、今までのあたしの思いがカタチになってしまった

んだなあと思った。


あたしには悪い癖や悪いところがあって、認めて直さないといけない。

なのに、いつも繰り返してしまう。


わざとじゃないのに。わざとじゃないのに。


って思っても、自分が相手に与える影響を考えていかなければいけない。


認識不足ってこわい。

リアクションできない。



ようは、もっと考えて話さなくてはいけないということ。



いくさんに前々から教えてもらってたのにね。


ほんと。


一生懸命やった結果であったとしても、ダメよ。


理解しようね。


理解。


そうして行動で出していこう。

この繰り返しなんよ。


冷静に。落ち着いて。


言い方キツイし、何も考えずに返答するからね。




気持ちよく仕事がしたい。

みんな思っていることは同じやと思うから。


人に言われる前に悪いところを直して

もっともっとステキな自分になろう!

うちにはデキル!!!




そう思って、自信もっていこ!