ハルチン的な1日

ハルチン (Mag comics)

ハルチン (Mag comics)

私は、ハルチンだーいすき♪

今日は朝から慎平ちゃんと長電話してー会社行ってー

あ、でもおなかすいたから、ケンチキいってテリヤキツイスター食べてから

仕事場までとろとろ行きました。

夏場のコーラはクるんよねー。オイシー♪


仕事はしっかりやるんは久しぶり(オイ)で?

なんか右往左往しながらやり遂げる。

そのあとから始まった。

なにかしらの旅。@サンモール(笑)

そもそもはCD買いたかったの。

私と放電(初回限定盤)

私と放電(初回限定盤)

ヴィレヴァン行ったら新巻出てるんよーもーかわなきゃいけんじゃーん。


ハルチンとー(カラー版持ってるのに2冊買い)

ハルチン2巻とー

秋の日は釣瓶落とし

ハルチン 2

ハルチン 2

[rakuten:book:11921664:detail]

そっからね、アフタヌーンティー行って、誕生日プレゼントや出産祝いやら。

プレゼント選びは楽しいね。


きわめつけにレストランのアフタヌーンティー行って

ディナー食べました。


どこまでリッチか。たまのご褒美♪とか理由つけちゃって。

ま、クリーニングもあっつい中チャリンコこいでいったしー

思えば今日けっこう働いてるじゃん。


ここでも起こった。


メニュー片手にモッツァレラチーズとトマトのパスタを頼んだら、

ちょうどページがディナーのページで

お飲み物は?の問いかけに反応的にフルーツティーと声をあげた。

そしたらその飲み物の横にはなんかのマークがついていて、目線をやると

これがついてたら105円増しらしい。


セブンイレブンのATMの前でキッツイ現実見せられたあたしはピクリとなった。

デザートは?の問いかけにはセーブがかかった。

たっ・・・たん単品できますか?

・・・単品にされるとお高くなります。。。

あ、デザートが苦手な方は、デザートだけはずしてもこのお値・・・


あああ。あたし甘党ですから!!!!!生クリームそのままいけますから!!


ああ、あっ!あっ!(こっちペースにするための発声)

このままでいいです!このままで!!




・・・・。



来週から自炊したらいいやないの。。。



・・・・。あとダイエット。




・・・・・。





でもおいしそー♪

パクパクのペロリだった。

あんまい、おいしー、ごっくらくー☆

ごくごくごくん。



重たいおなかと荷物をせったらおうて帰りました。







※せったらおうて・・・かついで(林家方言らしいよ)