課会

今日はなかなかいい1日!

可部も回れてよかったぁ♪

7時からの課会はなんでか涙目になってしまった。

広島をひっぱれる人になろう!!

いくさんの言葉がズッシリきます。

まだまだ未熟な自分を、立て直そうとしてくれる先輩の

言葉は本当にありがたい。

期待されてるから怒られるんや。

期待にこたえられるようガンバロウ。

誰のために仕事してるかって、自分に問うと

代理店さん。お客さん。会社。みんな。自分のため。

自分で選んだ仕事だからこそ、納得いくまでやりたいの。

ああ、仕事してるってカンジ!

できなかったことを反省というよりも、仕方ないと思う自分はいけん。

仕方なくなる前にできることをやろう!

できることやって、真摯に受け止めよう。

まだまだ間に合う。

さ、こっからじゃ!!