昨日プレビュー(結婚式)

昨日は非常にいい結婚式デシタ!!

3時間以上あったんかな〜200人以上のお客様でした♪

本当、おめでとうございます!!!

こんな大きなお式は始めて〜

和から洋からキレイでキレイで素敵な結婚式だった☆

ご飯も美味しいし、映像もプロ並だし、神楽初めて見れてよかったし、

満足だらけでした!

写真で語ろう!

●ウェルカムボード
●新郎新婦の後姿
●神楽


もうキラッキラしてました。

古庵支社長、ひっさしぶりー!山田課長と3人で楽しくおしゃべりしました。

結局22時くらいまで3人で飲み飲み、うちは人間サンドバックです(とほほ)


5時くらいから『玉秀』行って、美チヂミやらサムゲタンやらたべまくり、
7時くらいから『GUSH』で飲みなおし、ベリーワッフルをたべまくり、

正味12時くらいから22時くらいまで、

ずっと飲み食べしまくり!!

痩せたいと毎回言いながらも

美味しいごはんには、ついつい箸がのびちゃうんでした。


そして、刺激となるいいお言葉を頂いて、明日から邁進しようと誓いました!!