カフェランチ

カフェというよりも、むしろスイーツ屋さん。

@バッケンモーツァルト


ケイキというよりもむしろお腹が減りすぎていたんで

モーニング食べました。


でも時間が10分くらいかかるって。


なんとな〜くゆでたまご時間かな?って思ったら

そのとおりだった★(笑)


ほかほかのゆでたまごスライスにトースト・サラダ。


おいしいコーヒーに気分ルンルン。


出窓にあった雑誌は「女性の生き方本」でした。


あらゆる分野のデキル女性たちの考え方が記載されてて

興味深く読んでました。


あの人もコラムがあって、女性なのかな〜。。。とか思ったり。

美輪明宏全曲集

美輪明宏全曲集


(笑)



しかしアポ時間までギッリギリで10分くらいで全部たいらげました。


ああ、営業。




カフェランチは癒されるし元気になるね!



今週もガンバロウ!!