予定いっぱい♪


7:00  部屋掃除(ド親友来るしね)

9:30  歯医者 (ほぼ意識飛んでました)

12:10 料理教室(6ヶ月ぶり?)


↓チーズパンです。まるで宮崎映画に出てくるようなふっくら度合いでした。
焼いたらさぞ美味し


15:00 部屋掃除(終りが見えません)

17:00 料理開始


↓【本日の献立】ミネストローネ・カンボジア風オムライス・サラダ・チーズパン

ひっくり返すのしっぱいしたのでカンボジアでした。

完全にカンボジアに失礼です(ごめんなちゃい)



19:00 意思疎通がやっとできる(音信不通解除命令)

21:00 広島駅まで迎えにいく(完全に時間がずれてケンカです(笑))

21:30 夕食会(ここまでくると仲直り)


部屋をカフェ化させてDVD見たり、ゲイムしたりうだうだしました。

LAST LIVE 完全版 [DVD]

LAST LIVE 完全版 [DVD]

ボンバーマン強すぎます。

もうアイテム理解できへん!!

時間たったら周りからガシャンガシャン!!つぶされるのが腹立つ!

うちは負けまくりでした(笑)唯一のPSソフトなのに攻略できず。。。




やっぱり家に人がいるってイイ!


小さな感動大きな感謝!

そんなわけで。みなさま、一度お越しやす〜〜☆☆



お待ちしてまっす!!!