久しぶりの長電話


今日は朝起きれなくて、処方されるはPLです。




抗生物質よ。


あたしの中で大暴れしてくれ!(爆)




みんなお世話になったことがあるだろう?
コチラは風邪の初期症状の際に処方されます。







1時から課長面談も無事過ぎて、平穏な1日でした。

こうも病院行ってるときに、よー電話鳴るんよね。




早帰りデイの帰宅後あたりから調子よくなってきて、長電話をしました。



電話の主は、うちのとてもよき理解者です(笑)


本音で話せる素敵な女性♪きゃっ!



人生の先輩なのに、あたしはとても慣れ慣れしく(笑)

それでも優しくしてくれるお姉ちゃんです。


会社のこと、生き方のこと、日ごろの思いを

聴きながら、話しながら、


あっ!という間に夜はふけてゆきました。


心地いいんよね。


お互い立場は違うんだけど、違うからこそココロから話せて、

とてもココロの栄養剤になりました。


この場を借りて、お礼を言おう。


ありがとう♪



そして、もっと遊ぼう。


ね。


ちゃあんと、時間つくりまっす!(いつも反省)