BBQだよ!社員旅行!

なんか日記がかぶってたね☆

社員旅行2日目!

ラクして写真で物語ろうの会(笑)
昨夜の山の手線ゲイムや色取り忍者のおかげでみんな酒臭い(爆)


お酒の残るみんなを起こして、山の中ドラーイブ!

今ちゃんの車から流れる音楽にいやされながら。。。




代理店さんの開かれた写真展へ。

写真展は久しぶりで非常に新鮮やった。

にゃんこの被写体が可愛いんよねー。にゃあ。

遠矢課長グロッキー。


しかし、BBQには復活!サスガ

いのししのお肉もあったり斬新な内容!

しし汁?がむっちゃ美味しかったー♪3杯は飲んだね。

イカの種飛ばし大会

誰が一番飛んだかな?


ボンゴ叩いたり、銃で撃たれたフリしたり、犬見に行ったり。。。

自然の中でおいしいご飯♪あーしゃーわせぇ〜





2008年広島支社メンバー

元気いっぱい遊びました!

みんなともっともっと仲良くなれてHAPPY!

今思い出しても笑けちゃう楽しい旅でした☆


今週は支社イベントが本当多かった!ボーリングしかり〜


もっともっとこんな風にしたいなー

今ちゃん、幹事本当にお疲れ様!!!