お酒は怖いよ!社員旅行

今日は08年、社員旅行の日!!

6:30に中筋集合してみんなの車で出発!!

向かうは、かくれの里ゆかり☆

島根県の朝日のほうだそう(イマイチ、場所分かってない)

今ちゃん車で行きました〜♪



宴会開始!
尾田さんと大山さんの歓迎会も兼ねております。

大山さんのムーディ衣装(仲居さんいい味です)

主賓とパチリ(左:大山さん 右:尾田さん)
 

美味しいご飯

うちも犬井ヒロシのマネしたけど(爆)写真がないのでUPできず。

支社長ブルースとFさんのブルース(ウケタ!)と生田のブルース(撃沈)しました。

笑いって難しい・・・。


温泉が気持ちよかったぁ〜露天風呂☆ホタルが見えたらしいよ。

ひとりで露天風呂ザブーンってして、癒しじゃあ〜!


部屋に戻ったら、

宴(二次会)が始まっております。。。


ヤな予感(笑)

古今東西と色とり忍者を駆使して、間違えたらお酒でござる。

うちは歴代の首相や、テニス選手の名前がいえず、代理店さんからもらった

ウイスキー(命名:タダシ)をたしなむ程度に頂く。

酒を飲むとどうなるか・・・


ばっくすい!!(しかも隣のボーイズ部屋)


ひとり大の字で寝てたら、ボーイズたちがやってきて

山田課長に強制的に起こされて、また宴開場に戻る。

みんなまだまだ宴中・・・。。

まっすんと階段で語りべしゃり、また古今東西に参戦する。


負ける⇒酒のむ⇒寝る


4時ころまた起こされて、軽くホラーを体験する。

寝ゲロをあげる社員の様子を観る。
酔っ払った社員(親父化)を介抱する。

もー寝させてくれー!!


明日、朝みんな大丈夫なんかな。

ゆーみんのキックに負けず睡眠しました(笑)


今日の楽しい写真たち

まったくみなさんの許可とってませんがUPしちゃいました・・・ゴメンチャイ!