お別れ遠足【島根県プチ旅行】

※今日は写真がいっぱいだよー

今日は、ミッチーの岡山異動前の「お別れ遠足」デイ!

〜ミッチー・渡辺さん・まっすん・ゆーみん・わかなの旅〜

向かった先は、

初、島根県


すごく緑がいっぱい!

雨もまた風情(笑)

★草の庭★
自家製天然酵母パンのカラダにやさしいお店です。

クラブハウスサンドやきまぐれお昼ご飯(畑のとれたて野菜や裏山の山菜等)、
量が思ったよりも多くてお腹いっぱいに!
すんごく癒されたぁ。ゆーみんとじゃれあって面白かった♪

あと、5葉のクローバーを発見!!

幸せなれますよに・・・!!




2件目は車で走ってすぐのとこ。

★ドメニカーナ★
石釜で焼くピッツア屋さん。
5年かけて手作りで立てられたお店の外観が可愛い!!

ゆーみんがハト時計のハトが出る瞬間見たさに20分ほど待ち耐える!
ゆーみんの努力が実り、みんなで4時のハトを見守る!


3件目も車ですぐのとこ。

★ゆ・ら・ら★
プールも入れる温泉施設!
しっかり温泉!超キレイでね、ミストサウナもある。露天風呂もある♪
満たされすぎた胃袋も、ここでリセット〜☆のつもり。

ゆーみんがお風呂でバタアシ。若いって素晴らしい(笑)
雨の中の露天風呂もまた、オツ。
カラダが芯までほこほこになりました♪

こうやって充実時間過ごすのっていいなぁ〜

いい脱力〜。

帰宅後、自炊しましたぁ。エラーイ!

豚キムチ野菜炒めー

え?あんな食べたのに、ガッツリ?笑

お昼の反動かなぁ〜(いいわけ)



今日の一曲 愛をこめて花束を/Superfly
愛をこめて花束を