まあCAFE

今日は、「はなきん」です!

イマドキの子は、そんな言葉使わない!って言われましたが、

「はなきん」です!


ハーゲンダッツ・クリスピー3つと、スタバのお菓子買って、

まあさんハウスへ。もしくは、いくさんハウス(笑)

いくさんは課の飲み会で遅いから、まあCAFEにくつろぎに行きました♪

知らない人のために書くと、

いくさんは会社の先輩。まあさんはいくさんのお嫁さんです。

まあさんと二人きりで遊ぶのは、これが初めてなのかも(笑)

超癒されました!!!!

コーヒーも美味しいし、雰囲気もすってきー♪

いろんな話して笑って、笑った。

まあさんの「それ、さえ〜ん!」って言うのが可愛いすぎる!笑

そして一番盛り上がったんが・・・

音に反応して、縦にうなづくか、横に顔をふるホビーです。

『若菜ちゃんに彼氏できる?』カシャン(縦にうなずく)
おおぉー!!!

『ゆみと、早く帰ってくる?』カシャン(縦にうなずく)
おおぉー!!!

『若菜ちゃん、結婚できないよね?』カシャン(縦にうなずく)
でえぇー!!!

まあーさんの聞き方が悪いよー!!

8割くらい、縦にうなづきます。




電池きったのか、どうかが分かりづらく、

またも混乱。




『電池きれた?』カシャン(縦にうなずく)



切れてなーい!

(;_;)



再度
『電池きれた?』カシャカシャン(横にふる)


まあさんとほっぺた痛くなるまで笑っちゃいました。

まあさんの格好して、いくさんを待とうか〜なんて

たくらみながら、探偵ナイトスクープ見ながら、

まったり「はなきん」過ごしました☆


まあさん!ありがとうございましたぁ〜!