仕事&自分時間。

今日も朝から仕事♪

それでも完全終了しておりません。。。

明日朝頑張ろうかぁ☆

昼からは代理店さんのセミナーに参加。お手伝係デシタ☆

がんの粒子線治療のセミナー

兵庫にあるガンセンターから先生が来はって、全員で200人くらい

お客さんが来はって、盛大なセミナーでした。サスガ!

こんな中御呼ばれして嬉しいねえ!!

しかし満席のため3時間くらいスーツで立ちっぱだったのがよき筋トレに(笑)

昨日ゴルフして全身痛いんじゃけど(涙)

安村先生にみてもらってよかった。キレイに飛ぶような気がしました。

ゴルフ用品買いました。勝手に。

5〜6本クラブの入るちっさめのゴルフバック。セールで約7500円。

今持ってるピンクのマンシィングのおそろいバージョンのやつ。かあいー

まあ、持ってくのは7番だけですけどw


[rakuten:skybc:575997:image]
フル担いで動くのは重すぎてさ〜ゴルフ5で買いました。カード実家です。ぎゃあ意味ナシ!
このペンギンに恋してます♪


今日は髪切ろうかと思ったけど、みんな体調悪いし一緒に帰宅しました。

声なんかおかしいしな〜

ってなわけで、部屋掃除!!


洗濯2回まわして、掃除機かけて、ご飯もつくったよ♪

超久々自分じかん!!



●チーズ de チャーハン
●さつまいものコンソメスープ

美味しかったな〜

本当さつまいも好きやなあ〜

ほっこり。

明日の準備不足で泣くことないよう・・・なんとか頑張ろう!!!!

カラダ痛いの早く直れ〜〜〜

今ちゃんに仕事はなし聴いてもらえてよかった。

まだ頑張れる。


ココロもカラダも健康に♪




今日の一曲 坂道/くるり