あっという間に。

全然日記かけてなかったなー。

まあ、毎回思い返して書き直していくんだけどね☆

ある意味、ぜっ不調です。

営業数字が・・・もう自分の戦略こけ。

自分で自分の居場所なくしてます(笑)

胃を痛めて数字よくなりゃ精神的に参ればイイんだけど、そんなわけにもいかんからー。

まあ、胃は定期的にモヤモヤしてます。。。

これも、営業の醍醐味!!!!ヤケ?

自分で出した結果がなさけなくって、泣けてきます。

カラ回りもいいところ。

こんな結果を待っていたわけじゃないのにー

人生ヤマありタニありです。

いかにチャンスを掴みにいくか。

すべて自分にかかってます!!

もっと接し方を考えよう。

ああ、あたしは大きなカタチで裏切りました。

裏切ったら、言葉でなく、態度でなく、結果(数字)でかえさなくてはいけない世界です。

そんな世界の住人です。

ひさびさの日記が暗いヨ。おい(笑)


迷いとかあんのかな〜

だけども、だっけど♪

ヤマありタニありが楽しいんよ。

逆境でも楽しめるココロの余裕を。



そんなダラダラかいてますが、サクリといえば、今週の土日は両日仕事です。

今日は契約同行でした。

昨日3時に寝ましたが、タクシー飛ばして9時半から仕事してます。

でも無事うまくいきました!ヤッタ!!

神様はみていてくれたのか、ほかにもなんとかいいことありました!ヤッタ!!!!

3時半からゴルフレッスンです。

夜はぁ〜仕事か、髪切るか〜部屋の掃除がしたいっす。

てか眠い・・・だれよ、あたしにモンパチ歌わせて半狂乱にさせたんは?(限りなく自分)


カラオケのあのノリは誰に教わったのかわかんないけど。

クスリに近いものがあります(爆)



昨日の一曲 小さな恋のうた/モンゴル800