!!

朝寝ちゃったんよね〜(笑)

せっかくの料理教室バイバ〜イ(;_:)ノ

仕事がたまってるのを分かっていながら避けていたもんだから

なんとか出社。。。にしても時刻は4時。

なんだかな〜

6時くらいまで格闘。クリエイティブ朝会議の資料準備と経費清算とモロモロ。

なんかカラダが超だるくって、やっぱり今日も

YUMEGOKOCHI

こっからちょっと詳しく書きます♪

今日トライしたのは、鍼(ハリ)の上からお灸(キュウ)をすえるという新技。

しかも鍼は今までよりも太いのにしてもらったので

刺された時はほぼ100%HITの身震いモノ。

その上からアッツイお灸。

超癒された〜気持ちよすぎた。

1時間コースのはずが、お姉さんにがんばってもらって2時間近く堪能しちゃいました。

ホント鍼にハマってます♪