ナベが広島やってきた2!

寝袋ナベに起床時、やや驚き!
ああ、我が家に人がいることが珍しい!!

2日目広島観光スタート!!

PLACE(1) 原爆ドーム
☆本日は雀遣いがいらっしゃって、人なれした雀と対面!

クッキーの型が可愛いマリメッコのお店。紛れ込ませちゃった(笑)【300円OFFクーポン配布中】 マリメッコ 生地 10cm単位 切り売り 全13色 ミニウニッコ marimekko MINI UNIKKO |ファブリック 北欧 布 布地 テキスタイル おしゃれ かわいい








PLACE(2) 本通散策
☆広島焼堪能。ミスター味っこの話に花開き、美味しかったぁ♪
PLACE(3) 胡蝶庵
☆ムーディカラオケ♪ナベの慌てぶりにウケた(笑)会員になれてよかった♪

今日は、市内観光。
セガラウンドワンでハッスル!
ゲームで1位になったり、ルパンで2回も大当たりしたり、斬新なメダルゲイムしたり♪
玩具屋さんやパルコとか、流川の方も行って、あなごちまきを食べたり。

グルメの旅でした♪

路面電車も無事に乗れて、あっという間に2日間が終わりました☆
また純やみのる、ひろちゃん、さわちゃんも来て来て!


ナベ、お疲れ様!本当ありがとうね!!



そっから、オカレモンたちと新年会。
『かのん』というお店でワイワイ。
今ちゃん、ミッチーはスノボ帰りで体が悲鳴上げてたようです。

ここのそば茶は絶品。お酒のよさを語りながら楽しい新年会デシタ!
何でも美味しいお店やったなぁ。
隣の兄ちゃんたちの会話がウケタ。
ああ、今日は寒いっす。

明日は仕事に励みます!!!!

遊んだら、お次は仕事ダ!!!