夜12時からゴルフ!

もうゴルフ練習せんと
いかーん!!!


今日は仕事が何時になろうとも、練習に行く!とココロに決めたっ!

雨だろうが、なんだろうが、行く!!


っと、その前にミッチーと晩御飯♪

初ハワイナンなお店に。



ロコモコ美味しかった。そしてハイビスカスティー(HOT)

頼んでいないデザートやビールまでサービスしてもらった。

雨の中、傘も差さず来てよかった♪



そっからゴルフ行こうと意気込みながらっ

雨やけど頑張って着いたら・・・



丁度12時。日変わっちまった。


タクシー片道4,000円を超えていました。
しかし打ちます。
すべて7番で打ちます。

何が正しいか分からずに打ちます。
となりの人たち、超スパルタでやってます。

たまに井戸端会議します。
思い思いを語ります。
左手痛いです。
みのると電話です。(珍)


ヘトヘトなって家に帰ってきたら・・・

丁度2時。明日はナベが来るよ。

お風呂はいって、明日朝掃除しよう。

おやすみなさあい。

よおく頑張りましたぁ★