有言実行!


新商品説明会は大盛況。

お弁当買ったお店の名前は「ナースのからあげ」

店頭には、どう見てもおばちゃんが4〜5人。

もともとがナース出身なの?謎は深まるばかりだが、からあげ美味い。

大学にきてたお弁当屋さんの雰囲気満開で懐かしい。

勉強会後に打ち合わせ。

西村さんとすごい深く色んな話ができて超ゴキゲンでした。

そんな中、ノーリターン(NR)の許可をもらって、

有言実行!


大根炊きましたぁ〜!!



ここに至るまでは厳しい道のりがありました。。。

おあげ探しの旅。


ドンキに行ったり、コンビニ行ったり、スーパー行ったり、

早く上がったけどイイ時間になりました(笑)

ひとりでバタバタ。楽しいもんだね。

初めて大根料理したけど、超美味しかった♪

しかも煮物って簡単!また作ろうっと!