イブの日はパーティ!

会社に出て机を片付けているあたしはエライ。。。

なんてひとりしょげ感で仕事。

でも昨日が楽しかったので、ややゴキゲン♪きゃっ

古庵課長(今は支社長)と電話で久しぶりに話したりして新鮮!!

夕方にもなると次の予定をいれないと。だって本日はイブだもん♪

電話鳴らしてパーティのお誘い。

決まってメンバーはミッチーなのである。

仕事も片して、頼まれたとろけるチーズとアップルパイ、

ユニクロヒートテックインナー買って(コレ、マジ暖かい!)

ケンタッキー買ってもうクリパ気分!!!

なんじゃ、この映画。

ケンタッキー・フライド・ムービー [DVD]

ケンタッキー・フライド・ムービー [DVD]

ミッチーがサラダやらスープやらオクラのグラタンやら用意してくれて

ガールズ・トークに花咲かす。



またもアメリカンな世界へトリップしては、スパイディー話に大興奮!!!

ミッチーの『ああ、あたしのスパイディーなのにぃ』には名言で乾杯。

スパイダーマン

スパイダーマン

こうして夜はふけてった。

ミッチーの入れてくれるティーは気分をほっこりさせて、明日の仕事なんか忘れそうになりながら。