営業会議と肉のますゐ。

営業会議@厚生年金会館。

新生3課にて予算の発表や今後の活動について。
予算見て固まってしまった・・・。
増店をなにがなんでもしなくてはいけなくなりました。

7割って。。。
恐ろしい!!

メディカルの予算をもともとかぶっていてもらっただけに、
数字を見て唖然。。確かに新規代理店持っているけど、この数字は簡単ではないよ。
もっともっと仕事しなくてはいけなくなりました。

頑張ろう!うん!頑張る!!!

3課の結束力はすごいと思う。
『和を持って力と成す!』

スローガンで頑張っていきたい。章栄不動産のパクリじゃないですか・・ってあたし考案した。
去年が懐かしい。みんなのいいとこ言い合ったりして、ああ1年たったんだなって。

ドキドキ。

結局、毎日は進むものだし、逃げられない・避けられないの。

昨日より今日 今日より明日

十年一日の如く、ただ漫然と過ごしていたのでは虚しいばかりである。
そこには、不安や失敗がない代りに、喜びや生きがいもない。
一歩でもいい、いや、半歩でもいい。
昨日より今日、今日より明日へと日々新たな挑戦と創造を重ねたい。
生き生きはつらつとして、日々新たな道を歩みたい。

松下幸之助「青春」より


くるりの岸田くんもHOW TO GOで歌ってるもんね。

昨日の今日からは一味二味違うんだぜ。

去年の今よりも確実にステップアップして頑張っていこう。
ただ毎日流されるように生きるんでなくてね。

プライベイトの目標設定もしなくちゃ。
2007年何一つできてないんじゃないかい・・???爆

3課で初のご飯会!!

肉のますゐへ!!(まっすん予約ありがとう!しかもカラアゲ頂いたよ)

超おいしーーー!!

去年1回いったぶりやもんね。
もう美味しすぎる!
すき焼き大好き☆肉肉肉肉肉!!!!!

その足でDBARにも行って、オシャレンティ♪幸せ。むふっ。

しかし、うちの恋愛話にみんなからの駄目だし攻撃。
ごめんねぇ。今更!?

もっと2008年度はオトナになろっと。
いろんな意味で頑張んべー!☆!


今日の感想 昼も夜もご飯美味しかった!