カサ・デ・フジモリ。

今日は、会社の歓送迎会でした♪
仕事がギリギリまで伸びこんで、最終的には●レッツ光化して
なんとか開始時間ピッタリで会場入り。

浜田課長、本当お疲れ様でした!宮崎の素敵な空気に癒されてください!
安部部長、和田内務課長、川島くん、伊藤さん、広島支社いらっしゃいませです!

なぜかもう先にできあがっている先輩もいたりしながら
スペイン料理に舌鼓。

ここは長谷川FSRの送別会でも来たところ。
パエリアが美味しいんよねー

オイルベースの海老とか、イカ墨とか。

まっすんwithゆーみんと山田課長と同じ席でキャッキャはじけてました。
二次会のカラオケは、もっともっとはじけて、

渡辺さんやまっすんや道元さんがいる前でも
いつもの飲み会同様(いや、それ以上に?)はじけまくってしまいました。
やや反省。

だって平日ですもの。
明日は経営会議ですし(爆)

でもストレス発散なのか、頭がぐっちゃになったのか、

キャッツアイ サウンド・トラック

キャッツアイ サウンド・トラック

とか、ラムのラブソングとかノリノリで歌いまくっていた。
ああ、ゆーみんが眠ってくれていてよかったね(笑)


カラオケABCは何回くれば気がすむんだろうなぁ。
めっちゃいいお客さんである。

明日は営業会議!!
ちゃあんと起きれますようにぃぃぃ☆