穣のバイク

穣のバイク可愛いの。ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~

白のボディに青いラインが入っててね。
それにのって、純の働くカローラまで。寝屋川。

未来予想図ごっこがしたくって、勝手にトライ。
けど、オオボケして間違って




自分のヘルメットを、穣のヘルメットに
5回ぶつけてた。


簡単にいうと、、



頭突き。


穣に『何すんの!?』と言われて、事情説明すると

ランプを5回点滅させるんでした。(馬鹿)

そんなこんなで、パッソは月3万円で買えることが分かったりした(笑)話ゴマカス。
純サンキュー。買うなら赤よりグリーン的なほうが個人的に好み。

トミカ トヨタ パッソ 初回特別カラー 082

トミカ トヨタ パッソ 初回特別カラー 082


その後バイクでちょろっと走ったら
大阪電子通信大学?

まあ、俗に言う電通大

電通大学祭に侵入!

純曰く、萌(え)大。

なかなかマニアックでよかった。
たこ焼きを横取りしたり、学生の作ったファミコンしたり、ロボット動かして絵書いたり、お手製イライラ棒したり、漫研で漫画かいて笑ったり、みのるのナベの似顔絵とか置いてきちゃったり、ミスコン見たり・・・

結局、なんだかんだで長居してしまった。

学生に混ざって学祭とか久しぶりで面白かった。別世界にトリップ。
ゲルググ盛り上がったんかなぁ(笑)

これは、学生がかぶってたある意味ヘルメット。
借りてパチリ。★原材料:ダンボール・カラーテープ




こんな遊び方できるのは、きっと穣やから。

バイクで橋を超えるのが好き。寒いけど気持ちいいねん。

そのままSATY(超デカイ)言って、ブラリ。
またヴィレヴァン行く。本屋も。

本屋でちょっと悲しくなったりしながらもヴィレヴァン岡本太郎の本に癒されたり(笑)
あたしは単純らしい。

愛する言葉

愛する言葉

いいよねーこんなしていつまでも遊びたいよ。
広島でもこんな仲間できひんもんかねぇ?動かなきゃいかんね。

バイクで喋るんがいい。かけあいが面白い。

またCDやいてもらってゴキゲン。今も聴いてる。

穣のバイクは、いいね。

色んな季節に乗りたくなった♪

1日ありがとう!!!