とても寒いけど、あったかい日。 

今日はとても楽しい1日だった☆

その1・・・込みこみ新幹線もすべらない話でなんなくスルー。

<詳細メモ>会社の先輩生田さんから頂いたi-pod クラシックでムービー!ひとりで笑いながら乗車。


その2・・・京都に来たら三条よーじやカフェにてご飯。

<詳細メモ>毎回足を運ぶお気に入りカフェ。


その3・・・BALIエステで全身フルボディ

Bali Modern: The Art of Tropical Living

Bali Modern: The Art of Tropical Living

<詳細メモ>写真はイメージ。すっごく汗をかいてサッパリ美顔・背面。


その4・・・ひとりお買い物。約2時間。初PJ。

[画像ナシ]

<詳細メモ>PEACH JOHN に初めて行きました。ギャル下着屋です。店員がアメリカン。


その5・・・クレープ屋とギャラリー。

[画像ナシ]

<詳細メモ>待ち合わせ時間までまってる間に。ふと足をいれたクレープ屋さん。
2階がギャラリーになっている。

客『クレープできるまでギャラリー見てきていいですか?』
店員『いいですよ』

ギャラリーは嵯峨美卒OB(27)の女の子3人の個展だった。
写真と油絵とガラス細工。

たのしくっておしゃべりしすぎて、忘れた頃に1階戻ったら
店員『クレープさめちゃったんで温めなおしますね』
あまいチョコバナナカスタードクリーム。2口目くらいで今井が来た。

遅れてやってきた今井にもギャラリー紹介。2回もみちゃった♪いいね。創作。



その6・・・高台寺紅葉ライトアップ。

[rakuten:jigsawclub:10010508:image]

<詳細メモ>長蛇の列に負けて参拝できず。。寒いさむい中、お散歩〜♪
ピカピカ電光の首輪をつけた犬2匹も散歩をして目立っていた。





その7・・・美里と今井と烏丸飲み会。

[画像ナシ]

<詳細メモ>大親友♪今回はぶっちゃけトーク。非常に楽しかった!!
お店出て、スタバでお茶。これがまた楽しい。
The Starbucks Experience: 5 Principles for Turning Ordinary Into Extraordinary STARBUCKS EXPERIENCE 5 PRINCIP [ Joseph Michelli ]

学んだ言葉は、『〜楽しかった。ありがとう。』同意モトメズ(笑)

一番にメイルくれたのは、今井だった。

本当癒されたわー会社話に花咲いてたくさんたくさん笑いました!

また遊ぼうなぁ!!

最後に・・・
京都駅クリスマスツリー

見て帰りましたとさ♪