尽くす。

今日は尽くす1日やった。

てとりあしとりは駄目だろうけど。

仕事の相手に超尽くしてるこの一週間。

甘やかさないようにたまにサディスティック(笑)

今日は44歳の夫婦のお仕事相手に、

これから1年どうやってくかPC使って

ロープレして、目標決めて走ること合意した。

子供への思いとか聞かせていただいたり、横道脱線しまくったけど

やっぱ働いて稼ぐって目標なかったらダラけちゃうんよ。


なんのために仕事してるか。


これをいつも自分の言葉で言える人になりたいな。

よくブレルから(笑)


この会社入って、事務から営業なってよかったなあと思ったのは、

世間を見れたこと。

社員の考え方がすごい人ばっかなこと。

周りは尊敬する先輩ばっかってこと♪(遊びも仕事も)


人生、楽しまなかったら損よ。