もう秋ですね。

朝晩が寒くなってきた。
そりゃそうか。
もう10月も下旬。

月曜日はだいだい同じ感じ。
朝がバタつくのも一緒だし、月曜なのに夜遅くのこるのも同じ。

ふと、社会人なってよかったなあって思う☆

もちろん学生時代も楽しかったし、それなりにバイトして稼いでたし。

いっぱい時間があったし1限を自主休講〜♪とかって布団の中で怠けてたし。

21日に大好きなトモダチに「頑張ってね〜」て言われて
それだけで頑張ろうと思える自分がいたり。ありがとうね。

社会人って言葉も面白いけど

悩みがあったり浮き沈みする毎日の中でも、今こうして生きてることが
すごくプラスやなあって思う。

自分のしたいことができてると思う。

恵まれてると思う。

ツライことも勿論あるけど、ヘでもない感じよ。

やりたいことができないもどかしさもあるけど、
埋めてくのは自分やしね。

毎日単調ダなんて言い訳にしかすぎないし、
自分で換えていくことなんて容易にできるんだし。

やから、最近自分時間多くとってリフレッシュしてんやろうな。

あと1年はゴリゴリ走らないと。

とりあえずこの1年を後悔ないように終えるために
うちはやらなきゃいけんことがマダマダあるんだ♪

超長い独り言〜。秋ダカラ物思イニ耽ル