代理店さんと飲み。

ああ、今朝体重計乗ったら1キロは減ってたのに。

焼き鳥屋さんの「おまかせ」という4文字は、

30歳男性2人と24歳女性1人の胃袋を美味具材でおおいに満たした。

もう食べれません。

ここのニンニクおろしが美味しすぎるの!もう匂いなんて気にしない!!

ビールジョッキ1杯を飲み干し、2次会行きますよ。

30歳のエリート経営者と管理職様に囲まれて、大人飲み@ディーバアー(笑)

こないだの石田で味をしめたのか、ショートグラスでカシス系のお酒オーダー。

きっつうぅぅぅぅぅ!!!

あんまお酒強くないんよね。

お酒の味が本当にして、大人なお味。

でも、ショートなだけあって、口をつける回数が少なくて済む!

結局1杯まるまる飲み干してた。

あとあんなにお腹いっぱいだったのに、焼きマシュマロは食べてしまった。美味しい!

GODIVAのチョコも絶品でした。ああ、シアワセ。

飲み会のセッティングもちゃっかりお約束してもらってご機嫌に帰り