意味ある休日

先週はいろいろあったおかげで、ゆっくりした。

本当ヒキコモリ。


昨日買った漫画読み返しては、昼寝ぇ。

キモチが今のうちと似てた(笑)

リアルだなぁ。

漫画か、うちは。

みるみる恋愛感情とかなくなって、自分磨きに頭がシフトチェンジしてる。

てか、痩せたいぃ(爆)

昼間。

珍しくみのるから電話がかかってきた。

30分くらい話したのかな。

携帯の解約だけは止めといた(笑)

YUKIのライブいきたいなあ!

10月6か7日に大阪城ホール

誰か一緒にいこーお♪

そんな話したりして。

うちは部屋でだらだらしてた。

今日はちゃんと部屋の掃除できるかな?

夜は、

ミヨリの森

ミヨリの森

前宣がすごいからちょっと期待(笑)

絵がなんかリアルなんやが。


すごくメッセージのある漫画。


部屋掃除しなくちゃあ・・

漫画見ながら葛藤中(笑)