痩せようということ。

決意!

1年で5キロ痩せる!!

。。。と、今日の飲み会で感じました。


Y田さんの『もう林にその話(ダイエットやら)したらダメかと思って・・』

というセリフ!!

本気じゃん!?


自炊しながら、絶対痩せてやる!!(;_;)ノ

今日の飲み会は、

サカモッチがいい具合に暴走してくれたり、

ミツヤスが外人コント付き合ってくれたり、

J高田がアリと格闘してこっち投げつけてきたり、

山田さんがダンディズムだったり、、、


超新鮮だったぁぁ☆キラキラ


話もどって、今日はサマーセミナーの日でした。

鹿児島の代理店さんの話は超勉強になりました!

感動した!!!

自分がしっかりやってるか、やってないか、

客観的にみるようにしよう。

それで、自分のなりたい女性に一歩でも近づけるよう

頑張ろう!

ここ最近、古庵課長だったり、今日のセミナーだったり、

気付くことが多い年頃です☆


頑張れ!わかな!