長崎旅レポート!

8月17日

お婆ちゃんとの感動の別れよろしく、長崎到着!

以前の職場(といっても今働いているのと同じ会社)に挨拶♪

みんな、超なつかしー!!

楽しい、楽しい、うれしい!!

収納も保険金も顔出しにいって、アノ憧れナカガワさんにも挨拶いって♪

カワバタさんのビックリ告白に驚いたり、

ミチゴエっちの案内のもと、超充実した挨拶まわりができました。

ありがとう!!

それにしても、うちがいた頃と編成が違って、場所も違って、

タイムスリップしてきたみたいだった。

新ビル成長中!!うちもマダマダ成長しなくちゃぁ。

入江さん・・Gパンで行ってごめんなさい(!)

そして夜は。。。

期待のふうき亭


マスターのたまごやきが本当に食べたくって、(ココのマジうまいよ!メニューにないねん。)

一番にありつけて、本当しあわせ♪うまうま

1年以上ぶりの味に舌鼓!

みんなとのおしゃべりも懐かしくて、楽しくて、1年も経ったのかな!?って思っちゃった。

片山課長も変わってなくって、わいわい。



離れてもこんな仲良くしてもらえるのがうれしい!

姉さんとも念願のお茶が出来て、近況報告・・

(胸はって言える近況報告もないとこが悲しい(笑))

お酒も今日はたっくさん飲んで、いい気分。

マイケル呼んで姉さんとシダックス思案橋

声高らかに歌って1日終わりました!

石田に酒の飲み方まで教わって(爆)おもしろい1日でした。

ハイ、苦笑いしない!

オッパッピー!



今日の酒 メキシカン(だった気がする・・)



8月18日


今日はお昼から、たかちゃんと街ブラの日♪

たかちゃんと会うのも1年以上ぶり!

久しぶりに会ってうれしいかった!

しかしアクシデント発生!


大学時代から愛用してた、白いサンダル破壊。

・・・・。

たかちゃんと会って、最初の行動。

サンダル、探し。

そして購入!



パッションピンクでお気に入り。
広島帰宅後も愛用。




元明るくなって、うちの大好きなニルスタイルカフェでモーニン&ランチ。

ここ大好き!

ちっちゃいお庭見ながら楽しくご飯♪

最近どうしてるー?とか話しながら、並んでご飯♪

今日の長崎は、ホントいーい天気だった。

携帯のフタ買って、たかちゃんの香水一緒に探して。

AYURA久しぶりにきたかも。

凄く好きなコスメティックです。よく、たかちゃん覚えてたなぁ。

ちょっと違うけど、ちょっと御揃い。

AYURAの香好き。

リラ〜クッス☆☆

最後は、EQって新しくできてたCAFEで締め。

遊んでくれてありがとう♪

楽しかった!!



駅でお土産買って、またかもめ&新幹線で帰りました。

広島駅で食べた、牡蠣フライ定食が美味しかった♪


明日は仕事準備ダァ!