美味しすぎるご馳走!

今日はとある代理店さんにホームパーティに呼ばれた。

仕事の話をしたあとで、出てきたのは、

超ごちそう!!

しかも代理店さん自ら料理を作ってくれはっていただきました♪

初!お手製のつけめん!!

土用の丑の日か、鰻巻がかなりおいしい!

奥様とひとり一本(計三本)まるまる頂きました☆

あれはおいしかった!!

冷製スープやらサザエやら何から何までおいしぃ〜〜〜♪♪

本当ありがたかったです。

ありがとうございました!

ここの店主さんは20年くらい前に焼肉屋さんをしてはったとのこと。

やから料理はお上手なんです。

知らなかったなぁ〜

『こんなして林さんが来て、ご飯一緒に食べたりすると、仕事やろうって思うよね。』

って言っていただいたのが、本当嬉しかった♪

かなり遅くまでお邪魔してしまったけれど、本当に幸せな時間でした。



ありがとうございました!!

ごちそうさまでした!!



今日の追伸:

お土産にシュークリームまで持って帰る。

そしてまた支社で食べる、究極の食いしんぼ・・・

やから太るんじゃぁ。。。