ヒキコモリのナマケモノ。


今日は、朝から洗濯2セットと出前とってブログ打ってTV見て〜

ヒキコモリのナマケモノ

走るナマケモノ

家出る気、あるような、ないような〜

行くなら、本屋かドンキやけど、元気ないない。

どやったら、元気でんの?

ヒコモリのナマケモノ

クレモンティーヌを聴いて気分はいいね。

西原のカフェにでも行こうかな〜

ほわわ〜んとしてる。

部屋キレイなのは、いいね。

ヒキコモリのナマケモノ

でも、こんな1日待ってたのかも。


絵でも描きたいなあ。

昨日、ひとに夢語ってみたりした。

できるんかな。

夢☆


うちの夢は、今度描こう。



時をかける少女

観たぁ。

後半、ぼろぼろぼろぼろ泣いてしまった。

せつなかったぁなあ。

男女の友情に敏感なのか、なんなのか。

ぼろぼろぼろぼろ。

タイムリープ、できたらなあ。

でも、戻りたい時期ってあるかなあ。

戻りたいと思えるような時期がたくさんありすぎて。

いい人生送ってきたんだなって(笑)

マコトとチアキが、未来で出会えますようにっ♪