自費出版。

ご存知な方も多いと思いますが、入稿完了しました♪

3冊目完成!

2006年4月〜12月31日までの日記(このブログ)をやっと製本できた♪

完全なる自己満やけど、

カタチに残して始めて、意味あると思っちゃうんよね〜

去年の自分を読んで、去年のが、賢くね?とか思ったり

バカなことしたなあとか思ったり。

過去にぶらさがる傾向から外れたいんやけども、

日記書くのはいいことやと思ってみたり。

賛否両論やろけどね。

また真っ赤のハードカバーにした。

うちが、ヨボヨボバアさんになっても、これ読んで笑いたい。

ずっとずっとずっと残して欲しいかも(笑)

生きてた証〜

これからも、こんなダラダラ日記書いてくぞー!


今日の一曲 STORYWRITER/スーパーカー